S3HiLife’s blog

スノーボード、サーフィン、スケートに魅了されて3Sを楽しむ人のためのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

TOYOTA新型RAV4を試乗してきました!!乗り心地や運転支援機能はどんな感じ??!カスタム試乗車でテンション上がりました!

こんにちは! 試乗日は生憎の雨でしたが TOYOTAで発売中の 新型RAV4を試乗してきました!! 発売開始その日に現車を見ましたが、 実際に試乗するのは初めて! 過去の記事はコチラ↓↓ TOYOTA新型RAV4が発売開始!現車を見てきました!今回試乗させていただい…

ブログ初心者がブログを始めて5ヵ月経過!!!恒例の成果報告!googleアドセンス収益額は一体?!!

こんにちは! いつもご覧くださっている方々! 本当にありがとうございます♪ 皆様のおかげで3日坊主の僕も こうしてブログを続けることができております(笑) 当ブログは初めて5ヵ月が経過! googleアドセンスもブログを初めて2か月半で合格しており アドセ…

おススメのウェットスーツの洗い方!大切で高価なウェットを長持ちさせる方法を紹介!

こんにちは!!! まだ梅雨は明けず(7/9現在) じめじめした日が続いてますね。 早く最高の陽射しのもとキレイな海で サーフィンしたいなぁ! と思っております。

マツダCX8試乗レビュー!インテリアの高級感、運転支援機能、乗り心地がすごい!!

こんにちは!! 先日7/6(土)に時間があったのでマツダさんにお邪魔して CX8を試乗してきました! 過去にTOYOTA新型RAV4のレビューは行いましたが、 今回は マツダ CX-8 の個人的なレビューをしていきたいと思います! まずもうご存知の方はたくさんいらっ…

スケボーで怪我をした!!傷パワーパッドを試してみた!効果のほどは??写真有

こんにちは!! 突然ですが、皆さんはスポーツで怪我をしたことありますか? 僕は何をするにも下手くそなのでよく怪我をします(笑) 手、腕、ひじ、足、すね、ひざなど しょっちゅう擦り傷を作ってきました。

スケボーが上達する近道を紹介!オーリーは必ずできる!!初心者から1ヵ月半で組みコーンを飛べるようになった秘訣!!

こんにちは! 僕がスケートボードを初めて乗ったのは今から約8年前。 友達がスケボーをしていて なんとなく 僕もやってみようかな! 楽しそうだな! みたいな感じで始めました。

【初心者スケーター必見】スケートボードのデッキ、デッキテープの交換方法!

こんにちは!! 僕の住んでいる地域は梅雨入りしてしまい 思うようにスケボーできなくて うずうずしています。 皆さんは雨でも滑れるポイントなどで 練習しているのかな?

初心者がブログを始めて4ヵ月経過!!成果報告とPV数の推移!Googleアドセンス合格後どうなっているか!

こんにちは! 当ブログは初めてついに4か月! googleアドセンスも合格しており あとはどんどん皆さんにとって有益な記事を 書くのみ!! といいつつあまり更新ができていません(泣)

日本ダービー徹夜の方法と一連の流れ!開門ダッシュで席を取るコツ!!!【東京優駿2019年版】

こんにちは!! 競馬ファンが一度は必ず現地観戦したい日本ダービー 競馬を知らない人でも 「日本ダービー」という言葉は聞いたことがある方も 多いかもしれません。 一年間の中で最も人が入ると言われている日本ダービー。 僕は今年の第86回東京優駿(日本…

サーフィン初心者はソフトボードに乗ろう!!絶対ハマる初めての1本おススメ!!CATCH SURFか?!STORM BLADEか?!ソフテックか?!

こんにちは!! 今週サーフシーズンinしようと思っている僕です! 僕はサーフィンをまだ3年しかやっておらず ようやく波の切れ目からテイクオフして すいすい~と横に滑ったり ターンしてみたりといったレベルです。 まだまだ初心者です♪ ですが、そんな初心…

初心者がブログを始めて3か月経過!成果報告とPV数はいかに!!googleアドセンス合格!!

こんにちは!!! 当ブログも始めてから3ヵ月を過ぎました。 Twitterのフォロワーもなんと200人を超えて 本当にみなさんに感謝しっぱなしです♪♪

スノーボードシーズンオフ後のお手入れ方法やメンテナンス商品紹介♪

こんにちは!!! 最近ブログをサボりにサボってしまって 全く更新していませんでした。。。 すいませんでしたm(_ _)m おかげ様で無事にgoogleアドセンスを合格したにもかかわらず 更新頻度が落ちるという意味のなさ。(笑) オフしてからスケートばかりして…

スノーボーダー初心者におすすめの足元3点ランキング!!これでレベルアップ間違いなし?!!シーズンオフした今だからこそギア選びに時間をかけよう!

こんにちは!! 今日はスノーボーダーにおすすめできるギア(道具)をご紹介いたします! ※あくまで僕が独断と偏見でおすすめしているので、参考になるかどうかは見ている方次第です(笑) 僕のスタイルとしては ジブ5 グラトリ3 地形遊び(フリーランなど)…

初心者ブロガーの僕が。はてなブログを使用して2か月半!GoogleAdSenseにたった3回申請で合格した話!!!!

こんにちは! ついに僕も このはてなブログを使用して! GoogleAdSense 合格致しました!!!! 2019.04.20 におめでとうございます報告メールが届きました!!! パチパチパチパチ(o^―^o) まさか僕がこのAdsense合格記事を書いている日が来るなんて。。。(…

スノーボード中級者向け!【ジブ編】ながーいアイテムを抜ききる簡単なポイント3つ!!

こんにちは!!! 4月の半ばというのに気温が落ちて雪が降ったり シーズンアウトと思っていたけどまだいける! とゲレンデに走る人が多いですね♪♪ この写真のレールは杉ノ原スキー場で最終日に行われたイベント! ハルキングの特設アイテムです。 24m角レー…

スノーボーダー注目!!TOYOTA新型RAV4が発売開始!!現車を見てきました!パンフレットも入手!!車中泊はできるのか??!

こんにちは!!! 今日はスノーボードネタではなく車ネタです! 4/10にTOYOTAの新型RAV4が発売が開始されました!!!!!! スノーボーダー、サーファーの方はSUVに興味がある方や今実際に乗っている方が多いかと思います! 新しいRAV4出たけどどんなもんな…

桜花賞2019結果!!ダノンファンタジーが馬券圏外??!クラシック戦線とはなんだ!!!競馬場の楽しさ♪

こんにちは!! 2019.04.07 平成最後の桜花賞が阪神競馬場にて行われました! アーモンドアイがクラシック1冠目をとってからもう1年経つんですね。。 アーモンドアイはその後オークス、秋華賞、ジャパンカップ、ドバイターフと なんと5連続G1優勝とほかの馬…

サーフィンを始めたばかりの人向け!これから始める人へ!!サーフィン初心者の大事なポイント!

こんにちは!! 僕はスノーボードシーズンが終わるとサーフィンをして春夏秋シーズン楽しんでいます! なぜサーフィンにハマったかはコチラを読んでください♪ サーフィンもスノーボードと似ていて中毒性がかなり高いスポーツだと思います(笑) 本当にどっぷり…

初心者がブログを始めて2ヵ月経過!成果報告!PV数目標達成!!!?ついにGoogleアドセンス申請中!!

こんにちは!!! 4月というのに寒い日が続き降雪報告がTwitter内を飛び交ってますね! 新元号も「令和」という事で決定し もう少しで新たな年の幕開けですね!! 平成もそうでしたが、令和も自分に正直に人生楽しんでいきたいと思います♪ さて、このブログ…

サーフィンの楽しさ!!気持ちよさ!爽快感!!!魅力的な遊び♪

こんにちは!!! 早い方だとスノーボードのシーズンオフを宣言している方も 増えてきていますね!! 僕はあと二日滑走したらそのままフェードアウトシーズンオフ濃厚な感じです(笑) そして僕がもう一つの趣味としているサーフィンの時期が到来します。

メディアリテラシーについて!【伝えることの難しさ】

こんにちは!! このブログもスタートして早2ヵ月。 日に日に閲覧数が増えていてたくさんの方の目に止まる機会が増えてきたようです。 本当に嬉しく思います♪ いつも見てくれている方には本当に感謝してます!(^^) ただ、たくさんの方の目に触れる機会を与え…

フォロワーさんの嬉しい報告!【スノーボードのアドバイス結果??!】

こんにちは!!! 今日はスノーボードのコツやポイントに関する記事ではありませんが ある嬉しい報告がありまして、皆様にもお届けしたいなと思い記事を書いております♪ 当ブログは初めてからもうすぐ2ヵ月が経とうとしています。 のんびりのほほんと初心者…

誰でもできるかっこいい滑り方(フリーラン)の練習方法!!!【初心者編】

こんにちは!! だんだんとシーズンアウトしている人も多くなってきたのではないでしょうか! 早いもので3月もそろそろ終わってしまいますね。 ゲレンデの雪もどんどん溶けてくる時期ですね。 スノーボーダーにとっては寂しくなる時期。。。 そんな時期だか…

スノーボード初心者向け!キッカーをきれいに飛ぶためのコツ5選!!【初心者向け】

こんにちは!! フロントサイドシフト 最近当ブログを見て下さっている方が増えてきて本当に感謝してます♪ JIBトリック系の記事は特に閲覧数が多くなりました! そして過去記事では下記の記事が非常によく読まれています。 コチラ↓↓ スノーボード初心者がか…

スノーボード基本的なJIBトリックのコツと紹介!【初心者~中級者向け】

こんにちは!! レインボーレールでのシフトノーズタップ 3月に入って暖かくなったと思ったら また急に寒気が入ってどこのゲレンデも雪景色でしたね! 寒暖の差が激しくて体調を崩しやすくなる季節ですので 皆さんも気をつけましょう! さて! 昨日ブログに上…

スノーボードパークビギナー編!【中級者向け】レールに入るためのコツ5選

レッスン対象のレールはこちら こんにちは! 先日Twitterで書いたのですが、 レールに入れない。 サイドインが怖い。 という子を1日レッスンさせていただきました。 結果はというと なんとメイクすることができました!!! シングルレールをメイクしている…

初心者スノーボーダー必見!ボックスでかっこよくパークアイテムを擦るためのコツ5選!!!

こんにちは! ブログ更新をかなりサボってしまいました。。。(泣) 実は先週杉ノ原スキー場である方の撮影を行っていて 編集作業に追われていたため、なかなかブログに記事をあげることができませんでした。 TOPの写真は合間に滑っていた時の僕です。 Twitt…

スノーボーダーがシャバ雪を攻略するための3つのポイント!!

こんにちは! 3月に入って温かくなってきてゲレンデの雪解けがどんどん進んでいきますね。。。(泣) 春になってくると、ゲレンデの雪が解けてシャバ雪になったり 夜中に気温が落ちて朝方カリッカリのアイスバーンになっていたり ゲレンデの状況が1日で変わ…

初心者がブログを初めて1ヵ月!成果報告!PV数はいかに!!立ち上げの裏に秘めたある思い!

こんにちは! 僕がブログを初めて早1ヵ月が経ちました。

スノーボードのスタイル別の板の選び方!!グラトリ、ジブ、パウダー、キッカー!

こんにちは!! 今日はスノーボードの板について記事を書きたいなと思います! 最近ではほんとうに様々な板がたくさん出ていますね。 僕がスノーボードを始めたころは キャンバーボードが主流でした。 板は重いし、すぐ壊れるし折れるし(笑) グランドトリ…