S3HiLife’s blog

スノーボード、サーフィン、スケートに魅了されて3Sを楽しむ人のためのブログ

フォロワーさんの嬉しい報告!【スノーボードのアドバイス結果??!】

こんにちは!!!

 

 

f:id:S3HiLife:20190326180620j:plain

 

 

今日はスノーボードのコツやポイントに関する記事ではありませんが

ある嬉しい報告がありまして、皆様にもお届けしたいなと思い記事を書いております♪

 

 

 

当ブログは初めてからもうすぐ2ヵ月が経とうとしています。

 

のんびりのほほんと初心者から中級者向けの記事を書かせてもらっています。

 

僕はスノーボード下手ですし、かっこつけて楽しんだもん勝ちだ!

と思っています(笑)

 

スノーボードを始めてから約9年。

うまくはないけど、長年スノーボードやってきたいろいろな知識経験

始めたばかりの人よりは自信があります。

 

その知識や経験を当ブログを通して初心者中級者の方たちに少しでも有益になればいいなと思いブログを立ち上げさせてもらいました。

 

↓↓コチラが1ヵ月を経過したときの報告です。

初心者がブログを初めて1ヵ月!成果報告!PV数はいかに!!立ち上げの裏に秘めたある思い! - S3HiLife’s blog

 

 

そんな中でありがたいことに昨日Twitterのフォロワーも110人になりました。

 

ブログを始めて2週間後くらいに始めたTwitter

今ではたくさんの温かいスノーボーダーさんにフォローされています。

こんな僕をフォローしてくれた方は必ずフォロバさせていただいております。(^^)

 

 

そして先日、ブログを始めたばかりの頃からフォローしてくださいっている方から

DMが届いた件はコチラの過去記事で見れるのですが

その方から新しいDMが届きました。

 

「こんにちは!私はseasonoutしました!」

「こないだ最後にアドバイスを頂いてキッカーに入りました!」

「初めて着地成功しましたー((´;ω;`))いろいろとありがとうございました!!」

 

 

もう感動しましたよ僕。

 

DMでやり取りさせてもらい、実際に滑りを見れていないので僕のアドバイスが本当にその方にとって良かったものかも分かりません。

でも、お話を聞いてどこを意識したらいいのか、うまく飛ぶためのコツはいくらでも提供できます。

 

ただ、僕が思うのは

 

やるのは自分。

 

最後はやはり本人の努力なんです。

 

今はたくさんのスノーボードレッスンがあります。

グラトリのレッスン。

カービングのレッスン。

ジブのレッスン。

 

 

どんなにすごい人に教えられても、できる人も居ればできない人も居ます。

 

僕のアドバイスが伝わって、理解して、実践して、しっかり飛べて

でもそれはアドバイスした僕ではなくがんばったのはフォロワーさんです。

 

本当におめでとうございます!

 

 

僕は今回、そのフォロワーさんにすごい感謝されましたが

感謝するのは僕の方なんです。

 

この場を借りてお礼を言います。

 

 

こんなハッピーな気持ちにさせてくれてありがとう!

 

 

そして、僕を信じてアドバイスをしっかり聞いてくれてよかった!!

 

 

来シーズンはどこかでセッションできたらいいなと思っています♪

 

フォロワーさんと滑ろうの会でもやろうかな(笑)

ポンコツレッスンの会(笑)

 

 

今日はそんな少しほっこりハートフルな気持ちにさせられたお話を記事にさせていただきました。

※上記の話で出てくるフォロワーさんについては記事の投稿について承諾済みです♪

 

今後もいつでもウェルカムなので何でも聞いてくださいね!

僕が答えられる範囲でしかアドバイスできませんが(笑)

 

こんなポンコツでよければいつでもアドバイスさせていただきます。

 

TwitterからDMお待ちしてます♪

 

 

 

それでは!

 

残り少ないシーズン楽しみましょ!!!!

 

 

 

 

あでゅ!!!