S3HiLife’s blog

スノーボード、サーフィン、スケートに魅了されて3Sを楽しむ人のためのブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サーフィン初心者はソフトボードに乗ろう!!絶対ハマる初めての1本おススメ!!CATCH SURFか?!STORM BLADEか?!ソフテックか?!

こんにちは!! 今週サーフシーズンinしようと思っている僕です! 僕はサーフィンをまだ3年しかやっておらず ようやく波の切れ目からテイクオフして すいすい~と横に滑ったり ターンしてみたりといったレベルです。 まだまだ初心者です♪ ですが、そんな初心…

初心者がブログを始めて3か月経過!成果報告とPV数はいかに!!googleアドセンス合格!!

こんにちは!!! 当ブログも始めてから3ヵ月を過ぎました。 Twitterのフォロワーもなんと200人を超えて 本当にみなさんに感謝しっぱなしです♪♪

スノーボードシーズンオフ後のお手入れ方法やメンテナンス商品紹介♪

こんにちは!!! 最近ブログをサボりにサボってしまって 全く更新していませんでした。。。 すいませんでしたm(_ _)m おかげ様で無事にgoogleアドセンスを合格したにもかかわらず 更新頻度が落ちるという意味のなさ。(笑) オフしてからスケートばかりして…