S3HiLife’s blog

スノーボード、サーフィン、スケートに魅了されて3Sを楽しむ人のためのブログ

ブログ初心者がブログを始めて5ヵ月経過!!!恒例の成果報告!googleアドセンス収益額は一体?!!

f:id:S3HiLife:20190710173047j:plain

こんにちは!

いつもご覧くださっている方々!

 

本当にありがとうございます♪

 

皆様のおかげで3日坊主の僕も

こうしてブログを続けることができております(笑)

 

当ブログは初めて5ヵ月が経過!

googleアドセンスもブログを初めて2か月半で合格しており

 

アドセンス合格術の記事も上げております!

www.s3hilife.com

 

 

と言っても5ヵ月を突破した今の僕の記事数は

 

この記事を含めて41記事・・・・・(苦笑)

 

本当に亀のようなスピードでしか

記事を書いていませんが、

それでも1記事1記事

楽しく書かせていただいています♪

 

PV数はというと

未だに1日平均1~2がほとんど(笑)

優しいTwitterのフォロワーさん

唯一たまに見てくれている程度ですが

 

それでも僕は嬉しいです(^ω^)/

 

さて!

 

先月の結果がこちらです!!

 

 

f:id:S3HiLife:20190710174113p:plain

 

合計1127PV 

※10/10時点

 

月間PV数は106PVでした!

 

1ヵ月目 95PV  -    結果報告1回目
2ヵ月目 338PV ↑  結果報告2回目
3ヵ月目 523PV ↑  結果報告3回目
4ヵ月目 103PV ↓  結果報告4回目

今回    106PV →  

 

 

相変わらずの更新頻度の低さ

PV数はヨコヨコでした(笑)

横ノリばかりしているので

閲覧数もヨコにばかり進んでいます!(笑)

※ここ笑うところです

 

たぶんどんな初心者ブロガーよりも

スローペースマイペース

ブログを運営していると思っています(笑)

 

でも、それくらいじゃないと僕の場合は続かないのかなぁ?

 

相変わらず閲覧数を獲得しているのは

コチラの記事と

www.s3hilife.com

 コチラ

www.s3hilife.com

 コチラも最近書きましたが

閲覧数伸びてきてます。

www.s3hilife.com

 

 

 

初月の記事数 13記事

2ヵ月目     10記事

3ヵ月目     7記事

4ヵ月目     3記事

5ヵ月目     3記事

今月この記事で5記事目

 

二か月半でgoogleアドセンスを合格したのにもかかわらず

 

googleアドセンス合格後から

どんどん記事数が減っていくという失態(笑)

 

今月はちまちま書いてますが

まだまだ先輩ブロガーの皆さんのように

分かりやすく有益な記事を書くことが

出来ていないと思っています。(泣)

 

S3さんのブログ見て

参考になったよ!

ためになった!

 

と一人でも言ってもらえるよう

 

今後も楽しく記事を書いていこうと思います♪

 

 

遊んでばっかりいないで

ブログの方も盛り上げていこうと思います!!

 

気になるブログ収益の方ですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

まだ恥ずかしくて書けません(笑)

 

 

ごめんなさい。

個人的にはすごく喜んでいる

収益額なのですが

とてもとても

公表できるような額ではありません(笑)

 

 

自信持ってブログを書けるように

今後も自分のペース

書いていこうと思います!♪

 

過去記事でも書いていますが

こんなこと教えてほしいよ!

知りたいよ!

などがネタがあればTwitterからDM下さい!

 

スノーボードに関しての知識は

そこそこあります(笑)

 

がんばろーっと(^ω^)!!!

 

それではみなさん!!!

 

 

 

あでゅ!!!