S3HiLife’s blog

スノーボード、サーフィン、スケートに魅了されて3Sを楽しむ人のためのブログ

初心者がブログを始めて4ヵ月経過!!成果報告とPV数の推移!Googleアドセンス合格後どうなっているか!

f:id:S3HiLife:20190611174153j:plain

 

こんにちは!

 

当ブログは初めてついに4か月

googleアドセンスも合格しており

あとはどんどん皆さんにとって有益な記事

書くのみ!!

 

といいつつあまり更新ができていません(泣)

 

なかなかみなさんにとって有益になるような記事を書くっていうのは

難しいことで、ブログ運営に関して壁にぶち当たっている感じがします。

 

誰かご教授お願いしますm(_ _)m

 

さて。

そんな3日坊主な僕でしたが

ついにブログを始めて4か月を突破しています。

 

この記事を含めて4ヵ月で35記事。

少ないですね・・・(笑)

 

しかしながら、どうにもこうにも

 

PV数が1日平均1~2。

少ないと0が何日も続くこともしばしば。

 

今月はあまり記事が書けなかったこともありますが

月間PV数でいうと初月よりはあったことになりました。

 

 

それでは先月の結果はこちらです!!

 

f:id:S3HiLife:20190611174941p:plain

月をまたいでしまったので

正確なPV数は分かりませんが

合計が1003PV

先月の5/13時点で900ジャストでしたので

月間PV数は約103PVでした!

 

1ヵ月目 95PV  -  結果報告1回目

 

2ヵ月目 338PV ↑  結果報告2回目

3ヵ月目 523PV ↑  結果報告3回目

4ヵ月目 103PV ↓

 

となりました。

 

やはり記事更新の頻度がかなり低かったため

閲覧数もかなり低いです。。。

 

いつも見てくれている方々に申し訳ないです。

 

ブログ運営されている初心者の方で

どうモチベーションを下げず

記事を書き続けられるか教えてください(´;ω;`)

 

今だにPV数を稼いでいるのは

のはコチラの記事↓↓

 

www.s3hilife.com

www.s3hilife.com

www.s3hilife.com

www.s3hilife.com
www.s3hilife.com

 

 

googleアドセンスの収益も今のところ

うまい棒1本分です(笑)

 

今後はもっと記事の内容と記事数を増やす!

 

がんばります♪

 

生暖かい目で見守ってくれてもらえると

喜びます(笑)

 

 

梅雨に入って

屋外でスケボーが出来ず、

室内スケートパークに行き始めました。

そんなことしつつ

ブログ更新も

がんばります(´;ω;`)!!!

 

 

 

 

あでゅ!!