S3HiLife’s blog

スノーボード、サーフィン、スケートに魅了されて3Sを楽しむ人のためのブログ

初心者がブログを始めて3か月経過!成果報告とPV数はいかに!!googleアドセンス合格!!

f:id:S3HiLife:20190513195928j:plain

 

こんにちは!!!

 

当ブログも始めてから3ヵ月を過ぎました。

Twitterのフォロワーもなんと200人を超えて

本当にみなさんに感謝しっぱなしです♪♪

 

 さて!シーズンオフしてからというもの

スケート競馬にどっぷり浸かっている僕です。

 

スノーボードネタが無くて寂しいなぁ。

と自分でも思っているので意識してあげていきたいなと思います!

 

もし、こんな記事書いてほしいなぁ。

こんなこと教えてほしい!

など要望があればTwitterのDMから

連絡いただければどんどん書かせていただきますね♪

 

 

僕による

初心者に向けた

初心者のための

 

スノーボードをかっこよく滑るポイント。

 

これからもどんどん書いていきたいなと思います!

 

自分の中で今旬なのはやはりスケートサーフィン。

それから競馬となっています(笑)

Twitterをご覧の皆様は知っていると思いますが(^^)

 

ようやく今週末よりサーフィンシーズンinしますので

またそちらの方もどんどん記事にしていこうかと思っています♪

 

雑記ブログ的な感じになってますので

優しい目で見ていただけると

嬉しいです(笑)

 

 

まぁ、そんなことより!

 

 

結果発表行きましょうか!!!

 

 

 

ブログ初心者が

思い立ってブログを始めて

早3か月。

 

1ヵ月目の結果がコチラ

2ヵ月目の結果がコチラ 

 

一体どれだけの方が見てくれているのか。。。

 

 

 

コチラです!!!!

 

f:id:S3HiLife:20190513200858p:plain

 

これは今日(5/13現在)のスクリーンショットですが

5/1時点ではなんと合計861PVありました!

月間PV数がなんと523PV!!!

 

ほんとうにありがたいことです♪♪

 

これもすべていつも見てくれている皆様のおかげです!

本当にありがとうございます!

 

 

この1ヵ月でかなりのアクセス数を稼いだ記事は

 

スノーボーダー注目!!TOYOTA新型RAV4が発売開始!!現車を見てきました!パンフレットも入手!!車中泊はできるのか??! - S3HiLife’s blog

 

スノーボード初心者向け!キッカーをきれいに飛ぶためのコツ5選!!【初心者向け】 - S3HiLife’s blog

 

初心者スノーボーダーが上達するための近道5選!! - S3HiLife’s blog

 

上記の3記事になります!

 

スノーボーダーだけでなく、アウトドア派の方にも

かなり注目されているRAV4の記事が僕のブログで

バズっていました♪

 

ちょうどTOYOTAから発表されたばかりの

イムリーな記事だったこともあり

閲覧数が伸びました。

 

 

 

googleアドセンスも合格し

これからどんどん記事を更新していきたい!!!

 

でも、、、

 

春のG1が毎週のように・・・(笑)

 

競馬しない人からすると何なの?

って感じですよねぇ。。。

 

どうせなら予想記事でもあげようかなとか

考えちゃってます。すいません。。

 

去年の日本ダービーではとんでもない配当を取ってます。

 

3シーズンくらい楽しめちゃうレベルです(笑)

 

夢ありますねぇ。

 

 

サーフィン、スケート、競馬

 

幸せなくらい忙しいです。(笑)

 

 

話がずれました。(笑)

 

 

とりあえず、どんな形であれ、見てくれている方がたくさんいらっしゃるので

少しでも有益になるような記事を書いていきます♪

 

 

これからも、横ノリ好きな方はぜひ見に来てやってください♪

 

喜びます♪←

 

 

 

それでは!!

 

 

 

 

あでゅ!!!!