S3HiLife’s blog

スノーボード、サーフィン、スケートに魅了されて3Sを楽しむ人のためのブログ

初心者がブログを始めて2ヵ月経過!成果報告!PV数目標達成!!!?ついにGoogleアドセンス申請中!!

こんにちは!!!

 

 

4月というのに寒い日が続き降雪報告Twitter内を飛び交ってますね!

 

元号「令和」という事で決定し

 

もう少しで新たな年の幕開けですね!!

 

平成もそうでしたが、令和も自分に正直に人生楽しんでいきたいと思います♪

 

さて、このブログも開始してから早2ヵ月が経過しました!

ありがたいことに閲覧数が徐々に増えてきております♪

 

本当にありがとうございます!!

 

ブログ1ヵ月目の時に掲げた目標。

一か月のPV数150

 

果たして達成できたのか!

 

 

 

発表します!!!!

 

 

 

f:id:S3HiLife:20190403181407p:plain

 

 

じゃじゃーん!!!

 

 

1か月前の合計PV数は95でしたので

なんと338PV!!!

 

これは嬉しいですね♪♪

 

1日平均10PVくらいあるということですから。

 

こんなポンコツなブログを読んでくださってくれる方がいるなんて

感動です。。。(´;ω;`)

 

そして記事を書いていない日(サボってる日笑

でも数PVあるという奇跡(´;ω;`)!!!

 

ごめんなさい。もっとがんばります(笑)

 

 

かなりバズったなぁという印象の強い記事は下記の2件

あくまで個人的にですが。

www.s3hilife.com

www.s3hilife.com

 

デイリー60近いPVがありました。

この記事を書いた週は一気に伸びましたね!

 

そしてTwitterのフォロワーも一気に増え今では129人の方に

フォローしていただいています。

 

感謝しております。m(_ _)m

 

僕はすでにシーズンアウトしましたので、スノーボードの記事は

減ってくるかと思います。

 

ただ、横ノリブログと言っても僕の雑記ブログでもあるので

スノーボード以外にも、サーフィンスケート

僕の仕事関係の記事や、車に関すること。

馬が大好きなので競馬に関する記事なんかも上げていこうと思っています!

 

できるだけ有益な記事を書く!

 

ということをモットーにがんばりますね♪

 

趣味が多いだけで終わらせない!

楽しいからこそ続けてきた経験や知識などをどんどん記事にして公開していきたいと思います!

 

 

 

僕が思うのは、だれしもインフルエンサーになれる

 

ということです。

 

趣味が全くない人でも、得意なことの一つはあるはず。

そのことについてほかの人よりも知っていることを共有

知りたい人に提供する。

 

Youtubeやブログがここ最近で一気に広がった理由が

誰でも自らたくさんの人に発信できる時代になったからだと思います。

 

 

その発信したいな。と思ったものが

僕の場合横ノリだっただけで

 

みなさんもきっと何かを誰かに発信することができると思います!

 

是非ブログやってみては??!

 

 

楽しいですよ!

 

自分が発信したことを見てくれている人が居て

受け取ってくれる人が居て、ためになったと言ってくれる。

 

こんなハッピーなことないですよね♪

 

きっとこの記事も誰かに届くことになります。

 

今後もいい記事書きたいと思います!

気合入れて続けていきますので

 

今後ともよろしくお願いします!!♪

 

 

 

それでは

 

 

あでゅ!!!!

 

 

 

PS:Googleアドセンス申請中です!!